なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

疲れてます^^

2019年03月14日 15時00分13秒 | Weblog
当選品

※フィール&味の素 より
商品券 2000円分

あ~~ホントに当選品がないですね。。。。
これでも数は少ないですが、ボチボチ応募はしていますよ


さてさて、1月下旬にパートデビューしてから
試用期間も終わり、なんとか仕事続けています。
やはりまだまだ毎日ヘトヘトで。。。
家に帰ってからの時間が少なすぎる
短時間勤務なのにね
家に帰ってから家事炊事が大変で、まだまだ自分のやり方がつかめてないです。
はい??同居してるババさまですか~?
何も手伝ってもらってませんけど
まあ借りを作りたくないんで別にいいですけど。


そんな中、先週末に静岡県へ旅行へ行ってきました
忘れないようにメモ
1日目
沼津深海魚水族館へ~~
  狭い水族館だったけど人いっぱいでした
  冷凍シーラカンスが有名
  それより水族館隣りが沼津港で、おいしい食事処がいっぱいあって
  そっちが気になってしまった。今度行くときは食事したい!
沼津御用邸記念公園へ~~
  園内にあるカフェでスイーツ
  閉園ギリギリに入場したので、園内はあまり見れずでした

1日目
三島スカイウォークへ~~
  富士山も見えたし、駿河湾も見えたし景色よかった~
  ここでは旦那&こどもたちがフォレストアドベンチャーに挑戦しました
  森の中でのアスレチィックみたいなものです
  2時間半くらいかかりました
  3人とも、次の日筋肉痛
  私はゆっくりボーっとしてました



懸賞関係~~
ピアゴで永谷園のレシート作ってきました。野球のチケットがあたります。
フィールではサントリーのレシート作ってきました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2019-03-14 22:24:19
試用期間終わったんだ~。とりあえずよかったね♪
短時間でも仕事するとヘロヘロになっちゃうよね^^;
私も忙しいときは家事手抜きwww
好きじゃないお惣菜の素とか使っちゃうし。。。
部屋汚くて人呼べないし・笑

静岡旅行~いいね☆
深海水族館、私は行ったことないけど、旦那と子供たちは行ったことがあって楽しかったって言ってたな~~~
ぐりん さんへ (コウ)
2019-03-16 17:34:12
こんにちは~
いつもコメントありがとう~~。
1月下旬から始めたパートね、一応2週間だけ試用期間っていうのがあって、まわりとなじめるかとか仕事が続けれそうかとかいろいろねーー^^;。
なんとかクリアできたので仕事続けてます。


静岡~~深海魚水族館、ぐりんさんとこも行ったことあるのね。小さい割に入場料が高くてびっくり^^割引とか調べていけば良かったかな~~。
静岡県は割と近いのでよく行く旅行先だけど、伊豆の方は関東よりなので遠いイメージ。今回は伊豆に泊まったので我が家では結構遠い旅行先でした。

コメントを投稿