なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

放置状態ブログ

2022年02月21日 13時26分41秒 | Weblog
ブログ放置状態です。。。

まあ、懸賞の当選が少なすぎてネタがないっていう^^:

地道にコツコツと応募はしていますが
応募数は減ってるかな~~。

なんといってもファミリー向けのキャンペーンは子どもが大きくなり
ほとんど応募しなくなりました。
コロナ禍でそういったイベントも今はないかも、、ですが。



そして、去年は同居しているババさまが体調不良をおこし、
大変な1年でした。
今は施設にいます。
ババさま(姑)ストレスが半端なかったけど
施設に入ってからもいろいろ連絡事項とかお金の問題とかありまして~~
大変です!

今日は仕事(パート)休み。
何か当選品届かないかな~~?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2022-03-08 22:14:28
懸賞って、時間がないとなかなかできないよね~
2月から、フルタイム勤務にしようと思ってたんだけど、コロナでまたもめちゃ暇になってしまったので、社会保険はいるの延長し、今まで通り懸賞できてる・笑
フルタイムになったら、きっと懸賞する時間なくなりそう^^;

ババ様~施設入ったのね~
お金はかかるけど、同居してるよりいいね。
ぐりん さんへ (コウ)
2022-03-12 22:03:26
こんばんは~
フルタイムで働く予定なの~~?
体力大丈夫?
私は今は時短で扶養内で働いてます。
それでも、食料品の物流倉庫で働いているから
ずっと動いているのですごく疲れます。
それにその倉庫は冷蔵庫なのよ。
防寒着着てモコモコになって働いてる^^

ほんと、核家族ってさいこーーーよ!

コメントを投稿