なんとなく懸賞

コウ(私)が日々の出来事&趣味の旅行&懸賞のことを綴ってます

夏休みもあと少しで終了ですね

2016年08月29日 15時23分19秒 | Weblog
当選品


※アオキスーパー&紀文 より
お買い物券 1000円分


※フィール&明治 より
Bコース ポロシャツ


※明治 ヨーグルトのある生活 ナチュラルライフキャンペーン より
Wチャンス賞
明治ブルガリアヨーグルトギフト券 2枚
全国懸賞での当選!うれしい!
それに明治のブルガリアヨーグルトの全国キャンペーンって
今までいろいろあったけど、Wチャンスとはいえ、初めての当選かも





子どもたちの夏休みも終わりのカウントダウンが始まってますね
小3娘の宿題はだいたい終了~
中2息子の宿題は、、、関知せず


お盆明けに急に思いたって行った奈良旅行
楽しめました。
観光ルートは
1日目
長谷寺~石舞台古墳~岡寺~ホテル(泊)
 ホテルではスライダー付のプールで遊びました。
 ほかにも卓球したり温泉入ったり
2日目
春日大社~奈良公園~ブルーベリー狩り
って感じです。

奈良公園はシカさんいっぱいで楽しめました~
息子は小学校の修学旅行以来で懐かしかったみたいです。
我が家は○○狩りっていうの大好きで
お盆に実家へ帰省の折にも、ぶどう狩りに行ってます


先週は小3娘は友達と2泊で名古屋の東別院へお泊り。
子ども向けのイベントです。
肝試しあり~流しそうめんあり~他にもいっぱい楽しんでかえってきました

中2息子は塾の夏期講習が結構あって、部活との両立も大変そうですが、
夏休み最後の1週間は部活がないので、ダラダラしております。。。。



私の懸賞活動~~
昨日、スギ薬局でサントリーのレシ作ってきました。
フィールでは2000円のレシで応募できるキャンペーンハガキ見つけました。
ヤマナカのチラシには「音楽がいっぱい夢いっぱいチャリティコンサート」の募集案内が
載ってました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりん)
2016-08-29 20:56:55
お!全国懸賞での当選~オメ~~~
私も、明治のそれは、当たったことないな。。。

やっと~夏休みももう終わるね~。
早く給食始まってほしいわ。。。
息子クン~宿題提出は始業式?
うちは、登校日が26日にあって、その日に提出なのだ~

奈良~楽しそうだ!!!
○○狩り系は、あまり行った事ないな。。。
返信する
Unknown (あづゆず)
2016-08-29 21:45:03
全然懸賞に当選していないです。
応募しないと~~
奈良にブルーベリー狩りなんてあるんですね。もうすぐシーズン終わりじゃないかな?
子供の宿題は終わりましたね。ご飯を作るのが大変だけど、一緒に遊べたので楽しい夏休みでした
返信する
ぐりん さんへ (コウ)
2016-08-30 09:18:11
おはよう~~
明治のは最初どっかのスーパーとのタイアップかと思ったよ。早速引き換えてきて食べちゃったけどね^^

息子の宿題は出校日が夏休み中に2回あるから段階的に提出してるみたいだよ。始業式に提出するのもあるみたい。
奈良~~確か息子さん修学旅行で京都奈良方面だったよね??春日大社の隣には奈良公園あるけど、東大寺もあるから息子さん行ったかな?
返信する
あづゆずさんへ (コウ)
2016-08-30 09:23:14
おはよう~~
仕事してるとなかなか応募も大変だよね^^わかるわかる。私も独身時代は帰りも遅かったし、懸賞は土・日で少し応募する程度だったもんね。主に試写会メインだったけ^^;
奈良のブルーベリー狩りは山の方だったから少し市街地からは時間かかったよ。終わりがけだったけど、敷地が広くていっぱい食べたよ。ただし、暑かった。。。3パック程持ち帰りしたよ。市販の半額くらいで持ち帰れたよ。
夏休みももうすぐ終わるね。なんか早かったです。
エンゲル係数が半端なかったので出費がすごかった~~。
返信する
いろいろ (ラビット)
2016-08-30 17:35:33
当選おめでとう~

明治&フィールのポロシャツは、おソロです。

ヨーグルトの方のキャンペーンは、私は何年か前に一度本賞が当たったことがあるけど、その後はWチャンスも当たらないです。
それだけ、応募する人が多いんだろうね~
返信する
ラビット さんへ (コウ)
2016-08-31 14:05:49
こんにちは~
ヨーグルトのキャンペーンは毎回数通応募しています。毎朝ヨーグルト食べているのでマークは取ってあります。
でも、当選はなかなかなかったのでうれしいです。

懸賞人口も私が懸賞始めたウン十年前に比べたらすごく多くなってるしね。私が懸賞始めたころは暗い趣味みたいな感じにとらえられてた感あるし、でも私はまわりには大っぴらに懸賞マニアって言ってたけど^^;
返信する
ブドウ狩り (vivi)
2016-08-31 16:15:37
我が家も岡崎の駒立のブドウ狩りを計画中。
娘が簡単に一房食べるので、元が取れそう(ウフフ)
川遊びなども出来るみたいで楽しそう。
ブドウ狩りの場所によっては、氷水が売ってるらしいですが、持参して冷やして食べるのがおすすめらしいです。

奈良も楽しそうですね。
やっぱり、ホテルはプール付きが良いですよね。
今回から我が家も、プール付きの宿を選びました。
返信する
vivi さんへ (コウ)
2016-08-31 18:24:47
こんばんは~
お盆に行ったぶどう狩り~そこだよ^^
みち沿いにいっぱいぶどう狩りがあって、我が家は川遊びもできて、卓球もできるところ選びました。小さい子向けにぶどうの棚のしたにシーソーとかいろいろ置いてあった。氷も売ってたよ。楽しんできてね。
奈良~はお寺とか歴史の観光地が多いから、早めにホテルに行ってプールで遊べるようにしました。

いつも郵便ありがとね。私も9月になったら送る予定です。
返信する

コメントを投稿