サボテンの林から

メキシコのラパスでのこと、書いています。主に子供二人、猫、犬、うさぎのことです。

プレゼント

2012-05-22 14:16:46 | 日記
先日妹に、「母の日と父の日と実家の立て直しのお祝いを兼ねて(兼すぎ?)除湿機を買おうと思うんだけど」、と伝えたところ、新しい家はすでに除湿機の機能があるからいらないよ~と教えてくれた。

前の家は結露がすごかったので、これはいいプレゼント!と思っていたのに・・・残念。
で、妹がお掃除ロボットとか良いよね~と、いい提案をしてくれたのでルンバはちょっと高いので他のものを探してみた。

今は、割と手ごろな価格でお掃除ロボットがあるのね。しかも、種類もいろいろある。
その中でコメントや評価が割と良かったのを購入することにした。

母や父では初期不良があった時に返品やら何やらの手続きができないと思って、妹にプレゼント前に一応初期作動だけチェックしておいて~とお願いしたところ、毎日いろんなところで試しているよう。妹よ、使い方をマスターして、機械音痴の父母に操作をしっかり教えておくれ。

ああ、私も欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿