毎日がスペシャル

お気に入りのスイーツや雑貨、展覧会のこと。

年の瀬に…

2007-12-20 20:17:13 | 日記
12月も下旬となり、明後日は冬至、そしてクリスマス…。
本当に“年の瀬”っていう感じになってきました。
12月はあわただしく、気ばかりが焦ってしまい、家事や仕事が思うように進みません…

そんな我が家に癒しをもたらしてくれるのが、「ペコちゃんサンタ」です。
これは、長男が学生の時に不二家でアルバイトをしていた縁で、我が家にやってきました。
ペコちゃんサンタが我が家に来た後、不二家は大変な事になり、お店も一時閉店、スーパーからも不二家のお菓子が消えてしまいました。
そしてこの冬、伊勢佐木町の不二家がリニューアルオープンして、スーパーにも不二家のお菓子が並ぶようになりました。

不二家のお菓子の中でも、私は「デリシャスパイ」が大好きです。
息子たちは「カントリーマアム」が好き。
色々ありましたが、衛生と安全に気をつけて、これからも美味しいお菓子を作って欲しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2008年になりました (北園美和子)
2008-01-01 03:20:21
気がついたら、新年ですね

不二屋といえば、鎌倉駅前にあるの知ってるよね
つい最近、家族でそこでごはん食べたら
メニューは普通のファミレスって感じなのに
なんか、すごく美味しかった…なんだろう…材料の質がいいのか
最近胃が悪くて、なんでもすぐもたれちゃう私だけど
もたれなかった、今度鎌倉に行ったら
また行こー