cafe福座の福々日記

北海道恵庭市にあるcafe福座から、日々のつぶやきや色んな情報などをお伝えします…。

モンボン13日営業します!

2016-11-09 14:03:53 | お知らせです

モンボンカフェ、11月は日曜日をお休みとする予定でしたが、13日日曜日は急きょ10時から17時まで営業することになりました!

うちの子供たちの通う小学校では、その日が学芸発表会。

そういう学校、他にもあるかな。

是非、発表会帰りにでも、ご家族でいらしてくださいね。

私も、子供たちの出番が終わり次第モンボンに直行(出勤)します(笑)。

「日曜日に営業してほしい」というお声が実は多いもので、今後は日曜日もオープンできるように、現在準備を進めています…。

 

 

今日は久々に、福座勤務で、しかもキッチン担当(とはいっても補助ですが)。

スタッフにも言われましたが、超レアです(笑)。

無心でさつまいもを揚げていました。

普段と違うことをする、というのも、たまには良いですね。

「あ、あれやらなきゃ」と忘れていたことを思い出したり、福座のスタッフとの他愛もない会話に癒されたり。

今日このあと夕方からは、娘の習い事の送迎で札幌まで行く予定。

猛吹雪の予報だったけど、この辺は大丈夫かな…。

どうかお天気この後も荒れませんように…。

 

 

モンボンでの女子会プラン、ご好評をいただいております♪

現在、営業時間は10時から夜は21時までと、なっておりますので、お仕事帰りにでも是非どうぞ!

 

 

同時に、フラワーレッスンのお申込も増えてきました。

興味のある方は是非お早目にお申込くださいね。

 

 

今朝、久しぶりにお弁当を作って、とてもエネルギーを消費しました。

毎日旦那さんやお子さんにお弁当を作っている世の中の女性の皆さん、お疲れ様です。頭が下がります。

でも久しぶりに、お母さんの作ったお弁当が食べたいなぁなんて思い出しました。

普段何気なくしていることも、子供の記憶の奥深くには残るものですよね。

それを肝に銘じて、普段の私自身の態度や使う言葉にもっと気を配ろうと思ったのでした…。

(が、なかなか簡単には変わらないのでした…)

 

 


最新の画像もっと見る