*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

浦河町 「小林勇雄商店」

2023年05月08日 | 浦河町

この桜の木は

浦河町の巨木桜「オバケ桜」






ここは、日高育成牧場の敷地内の為 

今年は三日間限定で公開されました






オバケ桜は

近くに「オバケ川」という川が流れていることから

「うらかわオバケ桜」と命名

幹周は4.8m、枝張り四方に10mの大きさを誇ります
 




ここは「優駿さくらロード」の桜並木

高所作業車に乗り

高いところから並木をみることが出来ました~^^





優駿さくらロードは

およそ3キロに 1,000本の桜が植えられています

それはそれは圧巻です!^^







そしてここ

「小林勇雄商店」さんは

ハンバーガーのお店です






ちなみに

お隣はカラオケになっています












中に入ると

どこかのロビーのような雰囲気?^^







仲間同士で

ゆっくりできそう~~♡



























どんな ハンバーガーがあるのか?

気になりますよね?

ということで MENU載せておきます^^





私はテイクアウトでいただきました


小林勇雄商店
浦河郡浦河町大通5丁目8


最新の画像もっと見る