*... カフェ 日和 ...*

お休みの日はカメラと一緒に西へ東へカフェ巡り 

 ◇ 北海道在住  ◇ HN mie...*

浦河町 「Eyam」

2023年05月01日 | 浦河町


「アオサギ」

岩の上で巣を作っていた





普通は 樹上に作るのに

私の町のアオサギは岩の上に作る

アオサギの世界も住宅難なのかな?^^;;






そして よそのお宅では

頑張って? 子作り中だった 






アオサギは でかいし 声がうるさいし

顔は怖いし 良いとこないけど

子どもが早く見たい私でありました






そして ある日のランチ

何度もリピートしてるけど

たまたまカメラ仲間と入ったので載せておく~







全部スマホ画像💦💦💦










いつも混んでるんだよねぇ~


この日もほぼ満席だった













ここのピッツァも間違いなく美味しい^^






パスタももちろん オススメ☆

Eyam
浦河郡浦河町西幌別358



最新の画像もっと見る