☆~☆ カノン ☆~☆

~ 美しく成長するために ~

2025年大阪万博の本当の意味?

2024-04-19 17:07:42 | 地球
12:30 2025年に甦る!?宇宙の意志はすでに埋められていた!


【祭りは呪術】宇宙が仕掛けた祭りの種が2025年に芽吹く!?【芸術家 (七夕アーティスト)大志②】ときとも 斎名智子 スピリチュアル 心理学 earth
斎名智子アワー スピリチュアル 心理学 日本 宇宙 earth
2024/03/13


◎ 目次 ◎
00:00 今回の斎名智子アワー<ときとも>は・・・
01:04 岡本太郎の継承者!?祭りの正体に迫る!
03:43 祭りの本来の意味とは?宇宙そのものになること!
07:50 岡本太郎は万博反対派だった!?太陽の塔とはなんだったのか!
12:30 2025年に甦る!?宇宙の意志はすでに埋められていた!
15:24 万物は太古の太陽からできている!新時代のいのち輝く祭りをせよ!
20:30 宇宙の根源「いのちの願い」1人1人が銀河の塔が立ち上がる!
24:23 日本の祭りを進化して蘇らせる!宇宙銀河共通の星空でみんな願っている!


大阪万博反対の方もいらっしゃる中で
宇宙の壮大な計画だとしたら
スゴイ  🤗
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るみに出なかったことが動... | トップ | 眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地球」カテゴリの最新記事