カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

懐かしのチョコレート

2011年02月06日 19時17分25秒 | 食べ物
 
 近年、お菓子を食べる事がやめられなくなっています。
自分の夢や希望が次々と打ち砕かれて行っているのに、
その打ち砕いた人物のために尽くさなくてならない、
偽善の世界にどっぷりつかってしまっている不満からでしょう。

 …今の世界から何とかして抜け出したいと願いつつも、
無気力状態でファンヒーターにあたり、
猫を膝にのせて甘辛 ( 甘い菓子とショッパイ菓子を交互に食べる事。 ) しているのでした。

 今日、スーパーにこんな物が売っていました。
私が若い頃に大人気だった贅沢チョコ。
ロッテVIPダブルベリー&ティラミスチョコ。
その復活版。

 CMはキムタク夫人が出演していた記憶があります。

 これから晩御飯なので、その後に「 江 」 でも見ながら、
初お姉さんみたいに食べましょうかね。
明智さんの気持ちも分かるわ~。
私だって、本能寺に行けないから菓子食ってごまかしているんだものね。
 

同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 

「 猫さん達の公会堂 」


今日のタイトルは
「 おけつ虫退治 :☆: 」 です。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「くるねこ」 を夜アニで見た | トップ | 理想の生活は水戸黄門 »
最新の画像もっと見る