牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

amadana コードレス電話機 PT-308

2009年11月28日 | 散財日記
以前、「Castaner/カスタニエール」のミュール型サンダルを購入した招待制ファミリーセールサイトを訪れたところ、「amadana」のデザイン家電が出品されていました。

このサイトでは普段はセールにならないようなブランドが出品されるものの、たいていはカタログ落ちした旧型の製品が多いのですが、今回のamadanaはほとんどが現行モデル。そこで、以前から欲しいと思っていたコードレス電話機 PT-308と増設子機のPTS-308を2台購入しました。

デザインだけではなく、ブルーの液晶や着信音など、ディテールもamadanaならではといえるもの。
これまで愛用していたFAX付のコードレス電話がやけに大きく目障りだったので、かなりインテリアが改善されました。

4割近い値引きだったので、とても得した気分ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (kato)
2009-11-30 12:05:33
はじめまして。

若松河田近辺に住んでいるので、
知ってるお店がたくさんでてきて
いつも楽しく拝見しています。

こちらからファミリーセールサイトに登録させていただきましたので、そのご報告です。
いいサイトを知ることができました。ありがとうございます。
返信する