牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

N706i II | amadana

2009年02月12日 | 散財日記
NTT docomoのFOMA N706iIIです。デザイン家電のブランド「amadana」とのコラボレーションモデルのカラーバリエーションを変更したリニューアルモデルです。

新機種が出たところでの在庫処分ということで、信じられない破格で手に入れることができました。

amadanaデザインに加え、3インチワイドQVGA液晶、HSDPA、国際ローミング(3G/GSM)、アンテナレスワンセグ、おサイフケータイと機能テンコ盛り。
唯一の難点はデジカメの画素数が今ひとつなだけで、何の不満もない端末です。

色は、ultimate skyという水色。以前愛用していた、auのMEDIA SKINスペシャルカラー・エディション「PASTEL BLUE」とよく似たすっきりした色です。

なんだかケータイコレクターのように、わが家には使わない端末が増えているのですが、これからも気になる端末が増えてしまいそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は機種変 (Peugeot)
2009-02-12 09:10:15
私はN705iを所有していますが、もうすぐN-04Aへ機種変する予定です。N705iを購入してから1年経つのが来週なので、今はとても待ち遠しいところです(笑)
返信する
Unknown (kotaro)
2009-02-13 02:58:28
おぉ、第二世代のamadanaケータイ。
買うんだったらブラウンですね。

Cyber-shotケータイ SO905iCSのスペックが早速時代遅れになってしまったのが気がかりです。

私だったら8メガピクセルのSH-03Aですね。
返信する