牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

Muu Muu COFFEE

2008年07月19日 | お気に入りの食材
Muu Muu COFFEE/ムウムウコーヒー」のフレーバーコーヒーを試してみました。

通常、フレーバーコーヒーといえばヴァニラ系が多いのですが、さすが専門店だけあって、デザート系やチョコレート系、それにスパイシーな香りのものもあります。

手元にあるのは、ナッツ系のマカデミアナッツとデザート系のバタースカッチトフィーとティラミス、それにナイト系フレーバーのカプチーノとジャジージャバです。

早速、ティラミスを試してみたのですが、なめらかな飲み口とほのかな香りでとてもリラックスできました。
香りのもととなるフレーバーシロップだけではなく、ベースになるコーヒー豆の品質にもこだわっているということだけあって、とても美味しかったですね。

フレーバーコーヒーは、「CAFE GODIVA」のバニラ ヘーゼルナッツ以来なのですが、休日の午後にはぴったりです。


最新の画像もっと見る