牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

きつね屋 (若松河田)

2009年03月08日 | 食べ歩き (牛込界隈)
河田町交差点の正面にある「生そば きつね屋」に行きました。

TULLY'S COFFEE新宿若松河田店の路地を隔てた隣で、2階には「鮨処 浜幸」があります。

どんぶりものと温かいそばのセットでもいただこうかなと思ったのですが、蕎麦屋には珍しくセットメニューがなかったので、上カツ丼をいただくことにしました。

とりあえず味噌汁をいただくと、みつばとねぎがとても美味しく風味がよかったので、期待が高まります。
ところが、肝心のとんかつは肉が固く衣が厚すぎるようで、それなりかなぁという感じでした。

お腹はいっぱいになったのですが、なんだか美味しいカツ丼が恋しくなりました。


最新の画像もっと見る