牛込生活

荒木町・神楽坂の旨いもの食べ歩き。日々雑感。散財の記録と反省。というより、鈴木康太郎の備忘録代わりです。

GREEN CURRY/グリーンカレー (西早稲田)

2007年08月25日 | 食べ歩き (早稲田・高田馬場)
ゼミの後で、大学院の仲間とひさびさに西早稲田の「GREEN CURRY/グリーンカレー」に行きました。

馬場口交差点よりやや戸塚警察寄りにあるタイ料理屋で、2年前に訪問して以来、贔屓にしている店です。

相変わらずわかりにくい入口と床の抜け落ちそうなディープな空間でしたが、タイ人シェフによる本格的な料理とアットホームな空間は変わりませんでした。

空心菜炒め、海老と春雨の土鍋蒸し、カニのカレー炒めなど、定番の料理を数種類いただいて、グリーンカレーとチキンのレッドカレーで〆ました。

店のシンハービールをすべて飲みつくし、タイウイスキーをボトルでいただいても一人2700円。大満足のひとときでしたね。


最新の画像もっと見る