ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

神さまは人類をお選びになるとは限らないですがな

2021年01月31日 | 新哲学
天地創造は宇宙開闢の解明とは違いますけどねw

 ま、もし当理論が正しければ神と一つ心になることだってデキるのじゃないかと、まあ、そう思ったりもするのですがな、そうでっしゃろ。そう仮定すれば神とは地球環境をこしらえた者ではないワケでして、この広大無辺な宇宙の森羅万象を創造した者だということになりますわな、そうですのや。だとしたら人類だけをヒイキなさる理由というのはなくなってしまうワケで、キリスト教にしたところで選民思想の成就に過ぎんと、ま、こうなるワケでございますよ、そうですわ。

神の力は人類を滅ぼすかもワカラナイ!

おお、怖っ・・、ですのやw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到達しているとは当理論の事... | トップ | 標準模型には人類代表は務ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新哲学」カテゴリの最新記事