ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

Mユニバース粒子は森羅万象の源である

2024年02月04日 | 時事問題

ワシとしたら大統一理論のX粒子を意識したのでは無いw

 韓=南部模型が成立したら、そこでは南部の色付きハドロン構想などもあり、無荷電かつ2クォークに割れるゲージ粒子は想定しやすかった、そういうことでんねん、へえ。南部先生には悪いが、ま、ワシとしたら色付きハドロンは否定させてもらって荷電クォーコニウムが想定される、そうなっとります、へえ。

恐らくは色付きハドロンの否定によって断念されている!

 おいおい、そしたら彼らの11月革命というのは対南部対湯川ということなのかも、それはそれで大したモンじゃがな、もし。南部や湯川はロマノフやラスプーチンだったのかも、なんちゃって、はあ。日本としちゃ国産物理が全くの否定を被って、まあ、その後鳴かず飛ばずになったきっかけじゃったな、くそっ。

ワシらユニバーサルフロンティア理論で巻き返したい由w


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0や1以前にプラスマイナスφ... | トップ | 非標準理論が正しいと主張し... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシがロシアを応援しとるワケではない (buturikyouiku)
2024-02-04 09:57:29
あー、誤解を生むと悪いから断っておくがw

そりゃ、ウクライナを支持しておりますでー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事