バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー ねこちゃんポーチ

2016-07-21 00:23:53 | ポーチ
オーダー、ねこちゃんポーチ



この波波ねこちゃんが気に入ってくださったのだけど、
かばんの持ち手につけれるよう
D缶をつけてほしいとのご希望で

つまり



こんな感じに
持ち手をつけれるようにしてみた

前面にもD缶をつけてみたので、



こんな風に
ハンドバッグみたいにも持てます

気に入っていただけるかな・・・
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、、、
連日、大阪は暑い、暑すぎる
まだ夜が涼しいだけましな方なのだろうが、結構へばる

楽しかった祇園祭は、おそろしく涼しくて
ヒジョーに助かったのだが、
それ以降、どんどん気温は上がる

翌日の土曜日
あんなに食べたし飲んだし、やっぱトレーニングか?と出かけたら
やばいぐらい暑い

スタジオのマットに座ったとき、頭がズキンとして
ん?日本酒のせい??などと思っていた

トレーニングが始まってしまえば、頭痛いなどと感じてる暇はない
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

なんせそれより痛いところがいっぱいなので(お尻とかふくらはぎとか)

先生にも「頭痛吹き飛んだでしょ?( ̄― ̄)」と笑われたのだが、
日常生活ではそうもいかん・・・

やっぱり頭痛い

二日酔いではない

肩こりかな
クーラー病?夏風邪?

うーん、製作がなかなか進まん

やりかけばっかりだが、
スタジオ行ったら、頭痛いの治るかもしれんと
メンズに参戦するむぼーな女(ー_ー)!!

またも、頭痛いなんて言うてるバヤイではない
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

今日は、祇園祭でご一緒した方々など、メンズが5人
女性は先生含め3人
結構な人数で、おそろしい熱気の中、ボールさんと格闘する

いや、その前にスクワットだー 腕立てだー

先生は、最近絶対、腕立てで
まずしゃがんで、手をついて、右足、左足と伸ばして
腕立て体勢になり、また、右足、左足としゃがんだ体勢に戻るってのに
はまってはる(ー_ー)!!

1、2、1、2

駆け足かってぐらい早いし(T_T)
へろへろ

そんな感じなのに、
ボールでもこれでもかってぐらい腹筋攻められて
あかん、足がつるー

なんで、腹筋攻められてるのに、足がつるのか

人間の身体って不思議である(要はあかん生徒)

はああ
今日も汗びっちょり
おっそろしいぐらいの汗でバスに乗るあやしい女(絶対湯上りに思われてる)

ま、これだけ汗かいたし
明日は飲みに行ってもいいでしょうか・・・(^^)v

なんて考えてると
ん?
頭の痛いのが治ってるげんきんな女

さてとー、洗濯干して、ちょっくらミシンしますかー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿