バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

カモフラBag

2015-07-02 00:29:48 | キラキラ モチーフ トートバッグ
ちくちくでは既にアップされているが、
もひとつ出来上がったかばん



カモフラ布に、レトロガールを
いっぱい縫い付けてみた



こんな感じ(^^)v
結構気に入っている

裏にも



レトロガールを縫い付けたデカポケット

これ、自分用にも作りたいな( ̄∇+ ̄)vキラーン

さて、早いものでもう7月
半年が経ってしまった

納品書を作成していて
ふと今年の製作数を見ると
ちょうど150だった

結構がんばってるじゃん

6月はかばん20個も作ったもん

ショータの負荷がハンパない感じだが、
ぼちぼちとまた作っていこう

が、今週は仕事がまたハンパなく忙しい(-_-;)

今日は、おじさまばかりのOB会だった

月末月初の一番忙しい時に
せっせと資料を作り、せっせと準備する

なんせ、一番下っ端なので、
下働きに専念する
(あ、荷物運びに、若者を顎でこき使ったが)

無事終わってほっと一息
お腹が痛くなる

やはり疲れがお腹に出るタイプである

しかし、おじさま方はお元気だ
大阪を離れて田舎で暮らしている方
畑仕事をしている方
ゴルフ三昧の方
株三昧の方\(◎o◎)/!

近況を聞いてるとそれぞれで
でも楽しそうで、安心する

だって、男の人って会社生活が終わると
何のつながりもなくなって
おれも族になる人多そうだもん

特に、上の年代の方は会社一筋モーレツに働いてきた方々ばかりだし
よかったよ・・・なんて思っちゃう

私も定年になったら、家庭にじっくり腰を落ち着けてやね・・・

なんて言って、

「ムリムリ」と同僚に笑われる

「今より絶対家にいなさそうですよー」と言われる

あはは
ま、その可能性はある

「あんなーー、私、私
 今東京でなー、お金無くなってもうてん、送ってーー」

なんて、新手のオレオレ詐欺ならぬ、私私詐欺をやってそうである(-_-;)

いやいや、かたお達に迷惑かけないよう、地道に生活しよう(ほんまか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿