バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

月曜から夜遊び・・・ 京都へ行ってた人

2019-08-28 06:39:23 | 弾丸お出かけ日記

月曜日は、、、、

暮れなずむ夕刻、
こんなところへやってきていた



って
ここは・・・??

鴨川???

そうどすー( ̄∇+ ̄)vキラーン

地元のママ友に
「床、行ったことないしーー
 連れてってーーー」
と言われまして、

みんなが空いてる日が
月曜日で

会社帰り
おけいはんになって(京阪乗る女「おけいはん」と言います)
とととーっと四条大橋にやってきた人←早業

目指すお店は



こちらどす∠(* ̄∇ ̄)/ → 
 
この名前は??

そう、先日祇園でランチ行ってたお店の姉妹店



吉右
きちうと読みます( ̄∇+ ̄)vキラーン

お店は四条からちょっと南へ下がる



斜め前に、ライトアップされた南座が見えます

ようやく夏の暑さも峠を越えたのか
日曜ぐらいから関西も夜も涼しくなってきて
ちょいどいい感じ


 
総勢8名
わいわいとコースを楽しみます

まずは、前菜



これ、モッツァレラだっけ?
トマトジャムがかかってるのだけど、
ジャムがほんのり甘くていい感じ



お次は、
冷たいスープ

それから



カツオのカルパッチョ
手前は、ミョウガのピクルスで
なかなかオトナーな感じ



お次はパスタですけど、、、
スズキのボロネーゼと言わはったような・・・



なので、
白ワインに行っちゃう人達∠(* ̄∇ ̄)/

それから



鱧のフリット
周りのチーズが塩っぽくっておいしい



そして
メインのお肉料理



なので、
やっぱ赤ですかね・・・( ̄― ̄)


 
デザートもしっかりいただいて

月曜から夜遊び
皆さま、床を満喫できたようで
よかったよかった∠(* ̄∇ ̄)/

大満足で11時過ぎ高槻へ帰ってきて
そのまま寝てしもた人(;゜Д゜)

なんだかお疲れだけど

ヤバい
お肉になってまうーーーーと

昨夜はは21時からのレッスンに参加しまして←いわゆる危機管理

なんかぼろぼろになる
最後は、ストレッチも気持ち悪くて下向けんほど・・・(llllll゜Д゜))

うーん
月曜から夜遊びし過ぎましたか

昨夜は
勘定奉行さまご出張の
楽しい楽しい夜だったのだけど、
またまた、ばたっと寝てまう

夏の疲れかしらん
(いやいや、奥さん、遊び過ぎです)

今日はほどほどにしときます 
ではでは会社行ってきます

雨だけど・・・・
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は宿題レッスンをチェッ... | トップ | オーダー きらきらピンクの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弾丸お出かけ日記」カテゴリの最新記事