バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

100点満点を目指すのは・・・

2023-09-30 10:29:23 | キラキラ モチーフ トートバッグ

以前、パーソナルコーディネーターの方が

毎日の服選び
100点満点じゃなくてもいいんです😊
60点ぐらいで大丈夫と思うと
気が楽になって
気軽におしゃれを楽しめませんか?

とおっしゃってたのだけど

確かに、
大学も60点で単位もらえますもんね・・・

昔のことなので
今は変わってたらごめんなさい(;´・ω・)

でも、
60点で大丈夫かーと思うと
いろんなことに
チャレンジしやすくなる気がする∠(* ̄∇ ̄)/

といっても
これは、わたしが元々
完璧を目指すタイプじゃないから・・・

完璧じゃないと
気持ち悪い人もいると思う

人それぞれ考え方が違うし
自分が気持ちいいやり方で
動いていくのが一番∠(* ̄∇ ̄)/

って、
そんなわたしも
100点満点を目指すことがある

やっぱり
製作はきっちりやりたい
ここは妥協したくないところ

イベントでいただいたオーダー



白いローファーを
赤いタータンチェックのフリルバッグに
合わせてみる



持ち物が多めとのことで
サイズはLLサイズに



持ち手は赤に
いい感じになったかも∠(* ̄∇ ̄)/

オーダーありがとうございます💙

先日お送りしたら

大きなサイズで何でも入るし
荷物の多いわたしには
使い勝手が良さそうです

と、感想いただきました💙
よかったー

あ、でも、
くれぐれも入れ過ぎにはご注意ください
結構入るので、肩いわしますよ
ありがとうございました

さて、
昨日は、中秋の名月美しかったですねー
秋かあ・・・
って、今日も相変わらず、
ほんまに9月も終わりかってぐらい
暑い大阪(;´・ω・)

今日は夕方孫ちゃんが来るらしい
今から必死のぱっちで掃除(;´・ω・)

汗だくになりそうですが、
今日もがんばりましょ

今日もいい1日になりますように・・・
楽しい週末をお過ごしくださいね

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

akiiro
1st LOVE グループ展

\あきいろ かさねて
欲ばりな わたし♡/

10/20(金)~10/23(月)
13:00~19:00
(最終日17:00まで)

自由帳ギャラリーにて
(JR高円寺駅北口 徒歩4分)
@jiyucho_gallery

イベント詳細・作品のご案内などは
@1st_love2020 へ
ぜひフォローください✨
プロフィールのリンクよりサイトへ飛べます



LINE登録いただけると
きっといいことあります∠(* ̄∇ ̄)/

参加メンバーは、

生命の神秘ときらめき
@aether_io
猫と星のトートバッグ
@socsworld 
ミクロモザイクジュエリー 
@kawanonaka111
タティングレースアクセサリー
@akiru3
大人可愛いブラウス
@omusubi5
働くママにぴったりの小さめアクセサリー
@dimply_acc
ワガママホッペ ミミーでおなじみ
@wagamamahoppe 
バッグで毎日を楽しく
@busyuepy 
スワロフスキーアクセdonatella®(ドナテッラ)
@ami_3475
自分らしく歩き出すカラフルなバッグ
@nikonikonikonn

皆さまのお越しをお待ちしています💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

ただいまちくちく
オンラインショップ開催中 → 

ティラノもあります!!
ぜひのぞいてみてください

てづくり雑貨ちくちく → 
 大阪高槻市芥川町4丁目3-19
 JR高槻駅徒歩10分⠀

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

バッグと一緒に毎日を楽しもう
オーダーは随時受付中
納期は、約3週間
お気に入りのバッグをお届けします

@busyuepy
タップすると、インスタプロフィール画面へ
メッセージ お待ちしています💙
オーダーの流れは、ハイライトを参照ください

メッセージは
ちょっとハードル高いと思われる方は
ぜひ、コメントで「オーダー」と
書いてくださいね
メッセージお送りします💙

♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:*♡o。 +..:

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢満喫 旅の終りは、きっ... | トップ | あなたは ポシェット派? バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キラキラ モチーフ トートバッグ」カテゴリの最新記事