バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

サッカー♪

2011-03-30 09:02:07 | 日々
昨日の、日本代表とJリーグ選抜の試合、感動しました(^-^)/
最初の遠藤のゴール、さむいぼ出まくりでした・・・
選手が喪章を手に空を指差す様子に、不覚にも涙(T_T)
泣いてしまいました。
最後のカズのゴールにもまたまたさむいぼ!
またまた泣いてしまいました。

選手と観客とそしてTVを見ていた私達も、ひとつになった瞬間でした。
みんな、思うことはひとつ。
この気持ち、被災地の方々に届いてますよね。

私事ながら、仕事や自治会でかなりばたばたで追い込まれてた私ですが、
今できることをひとつひとつ着実にやっていこう!と改めて思いました。
さ、今日もがんばろーー(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ♪ | トップ | 相変わらずの体質。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事