バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ブルーデニムBag

2017-05-04 23:21:52 | キラキラ モチーフ トートバッグ

本日のかばんは、

ブルーデニムBag
って、なんだかそのまんまだけど(^_^;)

私だけかな・・・
春になると、なんだか淡い色のデニム
はきたくなりませんか
そんな色のデニムを使って



中央にフリルと、
ちょっとインディアンなポンポンテープを∠(* ̄∇ ̄)/

って、このテープは確かおフランス製なんですけど(^_^;)
ちょーお気に入りで、今回初めて切りましたわ・・・
UEPYは、そんな感じで、「切れないーー」ってな布もテープも
いっぱいお持ちなんです←だから、在庫が増える

裏には、



もちろん、ファスナーポケットあり
46cm×37cmのUEPY定番の大きさです

5月9日からのちくちく「Denim de わちゃわちゃ」にお持ちします  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世間は連休、ものすごいいいお天気のお出かけ日和だけど、
追い詰められた女は、相変わらずひきこもっていた
せっぱつまっている←自業自得
もくもくとミシンをかけてたら、LINEがぶぶっと鳴る

「今から帰ってもいい?」

おちびやっっ\(◎o◎)/!

「ご飯食べたい(^o^)/」

なんですとーーーー(ー_ー)!!

実は、2日の帰りに西武の北海道展に寄って
高級たらこを購入してた(そのおかげで、財布の中は小銭のみの事態(-_-;))

どこぞで見られたんか??
なんで、たらこさまがおられることを嗅ぎつけたんやっっ

とりあえず、ご飯を炊いとくか・・・

炊き上がった頃、おちびが帰って来て

「買ったんかーーー\(◎o◎)/!」と
炊飯器にびっくりする

だって、壊れたんだもーん

「なんか、高級そうな感じやなー」
と、おちびはいただく気満々だが、

「あんなー、昨日歯医者で治療されて、歯めちゃめちゃ痛いねん(-_-;)」

なんや、あんたも歯医者かいな
大丈夫や、オムレツやったらやらかいからいけるやろ??

おちびは、るんるん食べる

ご飯、おいしい??と聞いたら

「あっっ、必死で食べたから、よーわからんかった、おかわり(^o^)/」

とりあえず、歯は大丈夫らしい・・・
2杯目もるんるん食べる

どうよ?ご飯??と聞いたら、

「あっっ、必死で食べたから、よーわからんかった、おかわり(^o^)/」

調子よく、たらこも食べる
ま、かわいい息子のためなら、たらこさんぐらいどうぞどうぞ

結局、ご飯の味はよーわからんかったらしいが、
4杯も食べてたし、きっとおいしかったってことよね・・・

ご飯を食べて、おちびはるんるん友達の家へ遊びに行った
そのまま帰っちゃうらしい
なんだか「食堂」みたいなご利用だったが、
ま、いっか

女は、息子にはちょーあまあまの生き物なのである( ̄∇+ ̄)vキラーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿