バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

ぼちぼち復活?

2016-06-19 17:40:21 | 日々
やはり相当お疲れだったらしい
バーバラは廃人と化していた(llllll゜Д゜)

金曜日、帰って来て
だんなは遅いと言ってので、
せっせと掃除機かけて、せっせと掃除して
せっせと片づけしてたら
10時過ぎ、全然動けんようになる

せっせと家事をしてたのは、
あんなDVD、こんなDVDじっくりゆっくりまったり見たろ(^^)vと思ってたからだが、
気持ち悪くて、ムリ

そのままベッドで死んだように寝てまうzzz

ま、あないにハードな東京遠征こなして(自分でハードル上げてた気もするが(;^_^A )
帰って来てすぐお仕事してるんだから当たり前じゃーん
なんて、私ってえらいんだろ・・・(☆o☆)キラキラと
誰も言うてくれんので、自分で自分をほめとくが((自分に甘い女)、
やはり、限界だったらしい

ま、お疲れの理由は他にもある
月曜帰ってきたくせに、
火曜日会社帰りに、ちょっくらスタジオに寄って、トレーニングしてたりΣ(  ̄ロ ̄lll)
途中で気持ち悪くなって、ちょっくら逃亡ってな事態になってもたくせに
翌日もがっつりメンズに参戦してまう
どうも、ムボー過ぎたらしい

それ以降、気持ち悪くて全然食べれないという
やせてまうんちゃかーって事態

金曜日、ついにダウンと相成ったのである(ー_ー)!!

かたおが帰ってくるとか言うてたが、
母の眠りは、眠り姫より深いzzz
土曜日11時頃目覚めて、ぼーーっと下へ降りていったら
ヤツはソファーでお眠りになってた
肩とか押してみるが起きん
ヤツの眠りも眠り姫より深いらしい

見てると、こっちも眠くなるzzz
横に転がって寝てまうzzz

お気楽な母子のそばで、
だんなは必死のぱっちで仕事してはった

毎度ながらのUEPY家の光景ではあるが、
ほんま、毎度毎度すみません

土曜日は、そんなだらだらの生活を送り
そんなに寝てたくせに、今日も10時に目覚める

人間って、ずっと寝てられるもんなのねーと感心するが、
いやいや、こんな廃人生活続けてていいもんか?
自問自答する

いやいや、ちゃんと起きて動かんと
廃人生活から抜けられんようになってまう(-_-;)

元来、バーバラは怠け者なのである
だから、鞭打って動きまくってるのだ

さ、動こう・・・
と決意して、お着替えしてバスに乗る

えっと、西武へ行っちゃおうっと

Σ(  ̄ロ ̄lll)

なんで、西武やーーーっ

えっと、ま、世間さまはプレセール真っ盛りで
いろんなところからお誘いいただいてまして
ちょっくら視察に行ったのである

御用達のお店で、お姉さんと
「東京、楽しそうでしたねー」
「めっちゃ楽しかったでー」と盛り上がる

合間に、いろんなの着てみて
なぜかプレセールのではなく、秋物をやらかすという(ー_ー)!!

そうかっ そういう戦略なのかー
まあ、服飾業界もこんなにセールが早くなったら
利益上がらないものね・・・

カモネギ、納得する

諭吉さまが、腕組んでスキップで行ってしまいはるが、
バーバラ、かえって目が覚める
がんばろ、私もがんばろ
やらかしは、バーバラにとって生きる力なのである
やらかすために働くのだ

ちょっと元気が復活してきたところで、
友達のエステに行って、たっぷり癒してもらって、さらに元気をもらう

さ、がんばろう(^^)v

帰って来て、ほりっぱだった荷物をばらして片付ける
作品も帰ってきたので整理する
えっと、、



この子など、ちくちくへお持ちしますので
ぜひ見てくださいませ

ちくちくでは、
21日火曜日から、いよいよ我らがmaronchiちゃんの作品展

ぜひ、皆さま、覗きに行ってくださいねー(^^)

残念ながらたま日(たまに開いてる土曜日)がないので
OL行けるかどうか、課長との攻防にかかってる
うーん
東京で休んだし、分が悪いけど、なんとかしたるか・・・

ん?
バーバラ、だいぶ廃人から復活したよな気がする

ぼちぼちと製作も開始しよう
お待たせしているオーダーに取り掛かりたいと思います



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿