バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

今日のランチは・・・

2014-07-14 23:27:49 | 日々
憂鬱な月曜日だけど、
今日はランチなのだ(^^)v

支店長が連れていってくれる豪華ランチなのだ(^^)v

今日のお店は
串カツの「

ミシュランで星も獲得してる人気店
ちょー楽しみ



まずはサラダ
わくわく串カツを待つ



キターーーー

スダチ絞って、いただきます(^^)

って、何のお魚だったっけ・・・
残念な記憶力

衣が薄くて、さっぱり味で
いくらでも食べれちゃう



甘辛く炊かれた干しシイタケさん
半分だけ衣がついている



天使の海老さん
しっぽまでサクサク



フォアグラさんまでやってくる



しかも、フォアグラさんの後味をさっぱりさせるために
稲庭うどんも出てくる



お店の名前は、カレーソースで書かれてる
こんなおされな一品が出てきたので
最後かなと思ったら



アスパラさん出てきた

これはソースの指定は無で、
好きなのつけていただく
ってか全部つけちゃう
ポン酢もたれも塩もいいけど
私はマスタード入りのちょっと辛めのたれかな

大満足してたら、お店の人がやってきて
デザートを選んでくださいと言う

桜餅、アイスクリーム、フォンダンショコラ、カマンベールとブルーベリー

なんと、これをどれか一つ揚げてくれはるらしい

めさめさ悩んで、桜餅をセレクト
ちょーおいしい

大満足

昼からお腹いっぱい過ぎて、眠くなるzzz
いやいや、仕事せんと・・・

伝票と格闘しましたとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿