Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ねんねこライダー登場。

2009-01-17 21:48:50 | 自転車 / 走行記録


今日は、カワサキは多摩区の中野島あたりで、
ついに満を持して「ねんねこライダー」が登場しましたが、
サスガに写真はアリマセン。

しっかし、ビックリしたな~。
ねんねこ半纏で背中に子供を背負ったお父さんが、
ロードバイクでダンシングしながら、コッチさ向って来たもんな~。
あんまりのコトに、どこのバイクか見るの忘れたけどサ、
デローザのキングとかだったら、ネタとしてはサイコーだな~。
サスガにそれはナイでしょうけど。



さて、本日は、またしても尾根幹線サ、行って来ました。
先週と全く同じく、南大沢は長池公園まで行って折り返しました。
なんとも珍しい、ベル付きピストで、です。
(↑フツー、ピストにはつけねぇべ?)

ちなみに我がピストは、デュラとソラが混在する、
パーツ構成的にも、コレまた不思議なピストです。



走れれば、止まれなくてもイイんだよ。
と、そのように主張しているようなパーツ構成ですね。
ちなみに、ブレーキレバーはヨシガイです・・・。
クダリでブレーキ掛ける時は、死ぬかと思います・・・。
ん~、やっぱキャリパーもレバーも替えようかな~。

・・・おカネ、下さい。

【2009/1/17の走行記録】
自転車:5号車(Panasonic FP37)
走行距離:58.14km
平均速度:26.0km/h
最高速度:49km/h
平均ケイデンス:64
最高ケイデンス:123rpm

消費カロリー:1973kcal(35% Fat)
平均心拍数:149
最高心拍数:188

にほんブログ村 自転車ブログへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドバーを途中に付ける。 | トップ | 当面、乗る気はありません。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-01-18 04:30:17
ねんねこライダー。。。

憧れます。爆
返信する
第一歩。 (bugalu)
2009-01-18 10:08:49
ひろさん。

ねんねこライダーへの第一歩は、ロードバイクで日用品の買い物に行く事です。
さっ、思い切って、まずはネギを買いに!
返信する
Unknown (mayu)
2009-01-18 11:19:25
将来目指してみたらいかがでしょうか?
ねんねこライダー(笑)

昨日見たピストはステムのところに大きな鈴を付けてました。
返信する
あれ?アタシ第一歩踏み出してる? (オムアリ)
2009-01-18 11:39:17

ロードバイクで日用品の買い物


行ってますが・・・・・


ネギを買いに、



ネギだけじゃなくてキャベツとか大根もしょって帰ってきますが・・・・



でもねんねこは持ってないなあ・・・・ままコートならもってたんだけどなあ・・・・・もうあげちゃった。
でもねんねこって暖かそうだから冬の早朝ライドにはいいかも~♪



そういえば雪駄デ、ローザがいるくらいですからもしかしたらねんねこライダーさんもバイクももしかして・・・・・


返信する
目指す・・・。 (bugalu)
2009-01-18 18:44:35
mayuさん。

ねんねこライダーは目指すものではアリマセン。
きっと、氏も苦渋の決断だったのではナイかと。
いや、ま、でも、目指してみよっかな。
いや、せいぼんさんに、まず先になって貰おうかなぁっと

ピスト氏の、大きな鈴って、ソフトボールくらいのですかぁ?
返信する
Unknown (bugalu)
2009-01-18 18:51:56
オムアリさん。

ねんねこ半纏は暖かそうですが、
自転車には、トゥーマッチです。
きっと、ねんねこ氏には、
冬なのに「あせも」がアリマス。

・・・。

そう言えば、雪駄のヒトって、デローザだったンすね。
そうすっと、ねんねこ氏もデローザの可能性は十分にアリマスね~。
返信する
すいません (honday)
2009-01-19 21:13:38
ねんねこライダーがかなり笑えて
ヒビがはいったかもなアバラに痛いです。
ネタだったとしてもいいんです。

ピストのブレーキ・・・替えてあげてください。
こんなボクでも105です。
でもブガルさんなら強力なバック踏みで・・・・
返信する
メガネ掛けてました。 (bugalu)
2009-01-19 22:10:26
hondayさん。

アバラ、大丈夫すか?

ねんねこライダーは実在します。
メガネ掛けてました。

ちなみに、「ダンシング」は、ネタです。
(流石にスルドイ。)


ブレーキはやっぱり105っスかね。
バックは踏めないので、
やっぱり、良いキャリパーに頼りたいっス。
返信する

コメントを投稿

自転車 / 走行記録」カテゴリの最新記事