カリンヌSのふたりごと・・・

あんなこと・・・、こんなこと・・・

~ぶらり浦安かりん~

2010-10-19 10:06:37 | スイーツ

え、え、待って~

見た目が まるで・・・まるで ●●● なんですけど

週末の浦安市のイベントでカリンヌ父がGETしてきた品物

 

「おいしいから食べてみてよ~

食べない奴がいて残ったからさ~」といわれ差し出された2つの●●●

 

え、え~~~~~そう言われてもねぇ~~~

だって●●●だし・・・

 

残ったのも分かる、分かるよ・・・・・・

 

あんまり乗り気じゃぁなかったのだけど・・・

カリンヌ父があまりにもしつこいから・・・・・

我慢してパクリンコ

 

 

残してくれてありがとう おいしい~~~

すごくおいしい~~~

ホント、ホント 食べないでくれてありがとう

 

~ぶらり浦安かりん~

そのネーミングもまた・・・ブフッ

一回聞いたら絶対忘れないでしょ~

ナイス、ネーミング 

 

かりんとう饅頭 

その名の通り おまんじゅうがかりんとうで巻かれている感じ

浦安では有名なおまんじゅうなんだそうで・・・・・・

うらやましいわぁ~~~ 

かりんとう饅頭 で ググってみれば

ウィキ様で、主に福島県で販売されている饅頭菓子と・・・・・

そうなのねぇ~

 

また食べた~い!

もっと食べた~い!

みんなにも食べさせてあげたぁ~い!

~ぶらり浦安かりん~ね!ブフッ

 

住所片手に浦安までぶらりしてこようかな  

ぶらり 行きたぁ~い!!

いい季節になってきたし・・・ね!

が、またふえた感じ~



最新の画像もっと見る