カリンヌSのふたりごと・・・

あんなこと・・・、こんなこと・・・

粉と卵

2010-10-28 07:27:53 | スイーツ

ひさびさの粉と卵

(前の記事はここ !)

 

や~~~っぱりおいしいっ

さつまいも と聞いただけで

「いらない」 と即答のジュンキ~ヌだって

これだけは別

いつも 「おいしい! おいしい!」 連発

だってホント

や~~~っぱり、おいしいっ

 

たっぷりの生クリームとたっぷりのバター風味のなめらかなスイートポテト

カリカリのキャラメリゼ

 

今日はウインドウ内にちょうど3つ残っていて

そのまま詰め合わせてくれたのだけど

ない場合は

半解凍されたスイートポテトにグラニュー糖をまぶし

バーナーでキャラメリゼしてくれるのよね

紅茶のプリンももちのろんろん

 

 め~

 

あ~あ~、バーナーがあれば

お菓子作りも

お料理もさらに楽しくなりそうなんだけど・・・

 

取り揃え万全なアマゾンさんをみてみれば・・・

~いっぱい~

お鍋料理に大活躍のガスボンベが使えるのものや

オイルごと とりかえるものからで¥3000-ぐらいかぁ・・・

 

う~~~~~~ん

今月のご褒美にって何のご褒美ってな感じだけど・・・・

ちょっと悩んじゃおうかな?? 



最新の画像もっと見る