Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

ほっこりしました。

2005年12月29日 | Movie&Tv
「ALWAYS 三丁目の夕日」を観た。最初はそれほど期待などしていなかったが、
上映後、心がやんわりと、ほっこりとできる映画であると気付かされた。

昭和30年代のメカ等に興味のある人も楽しく観れられるであろう。現在の日本が
置き忘れてしまったものがスクリーンの中で再現されていた。少しながらも「あの
時代」の近くで生まれ、育ったが思わず自分の生活と照らし合わせ、回帰してしまった。
また、コンピューターグラフィックの凄さが際だっていた。

でも吉岡君(北の国からのジュン君)、この撮影が原因で内田有紀と別れてしまったのだよね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも・・・ (みせっち)
2005-12-31 03:12:45
見ようか悩んでた映画^^;

この映画評判良いでな~



いいな~映画見にいけてさ~



俺なんて・・・



遊びたいどす†
お正月は (Buddha06)
2005-12-31 18:59:52
休みっすか~

映画見に行って下さい。

俺は今 プライド見ています。
休みもあるが・・・ (みせっち)
2006-01-01 00:49:09
映画は行けないかな><

またすぐにハードな仕事が始まるので、風邪を治さないと・・・



プライド、俺も見てたヨン☆

暇なのでプライドレビューでも書こうかな~
そうだね~ (Buddha06)
2006-01-01 17:26:39
主将まずは体調管理からだね。

無理をせず ゆっくりとして下さい。



吉田恐るべし!

あそこの場で「ハッスル」をせがむ

小川、さらに恐るべし!!