Vamos a jugar al futbol sara

とうとう一児のパパ 愛娘のため今日も頑張る そんな僕の超私的日記

熱いねぇ

2006年02月06日 | Music&Dj
この間のBlogに書いた通り、「The Local Art」のLiveに行ってきた。
ドラム兼ヴォーカル(CCBっぽくはないよ)なので機材セッティングが少し特殊だった。
Liveは音楽関係者も多く集まっており、(業界でも注目なのか?)客もよく入っていた。
演奏は圧巻の一言、ただしトリではなかったのが残念だ。
次回は同会場で4月11日にあるらしい。もう1度観にいってみたいと感じた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (Luvgry)
2006-02-08 12:38:32
最近これっていうはまるアーティストいないからライブなんていってないなぁ。

ご満足な様子。いいねぇw

んーw いいねぇ。なんかライブっていいかも♪
うん いいよぉ♪ (buddha06)
2006-02-08 12:45:54
久々ですなぁ(笑)

これってアーティストを発見したときは

何かニヤリって感じさぁ



やっぱLiveの臨場感て感じてしまうとダメだわ、

CD良くても たまに演奏がダメダメってバンド

もいるしね。(CDは他のミュージシャンが

演奏しているのでは?と思うほど)



NO MUSIC NO LIFEであります~