ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

まだまだ続く演奏会。あと4回あるよ。

2016-11-29 17:44:45 | 音楽&麻雀
ゴスペルコンサートが終わったばかりですが、
演奏会への出演はまだまだ続きます。

12月6日(火)には、
東京カテドラルでの
クリスマスチャリティーコンサートに
最後にちょっとだけ出演することが
最近になって決まりました。

こんな立派なコンサートです。

会場となるカトリック東京カテドラル関口教会のHPにも
掲載されています。

とはいえ、急に出演が決まったため、
合唱団の名前は出ていません。
でもいいんです。

東京カテドラルで歌うことができる、
それだけですごいことなので。

それだけでワクワクします。

12月17日(土)には
大手町のグランキューブで
クリスマスコンサート。

オフィス街なので、
集客が課題です。

18日(日)は、
ゴスペルクワイアで三軒茶屋のイベントに参加。
楽しみです。

来年2月には、
両国国技館での5000人の第九に出演。
こんな感じですね。

というわけで、
あと4回演奏会があります。

この数カ月で計5回も!
すごいすごい。

頭の中でいろいろな曲が飛び交って、
タイヘンなことになっています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教ホッピング!? | トップ | パクチーハウスでパクチー三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事