ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

三連休最終日は一日練習。台風すごかった。

2017-09-18 23:44:47 | 音楽&麻雀
三連休最後の日。
合唱団の一日練習。

ですが、前の日の夜は
台風の影響がすごかったですね。

東京は直撃していないのに
夜遅くなっていきなりすごい雨が降ってきて、
風も台風そのもののような風でした。

えーーーっ?って感じ。

外でガタガタ音がして、
いつまで続くのかと。
思いながら寝ましたけどね。

朝起きたら、まさに台風一過。
青空が広がっていました。
でも、また夏が舞い戻ってきた暑さ。

さささっと掃除・洗濯を済ませて、
いざ!一日練習へ(ちょっと遅刻気味でした)。

練習場所は初めての両国から徒歩15分の区民センター。
暑くてダラダラ歩いていたこともあり、
20分ぐらいかかりました。

両国駅周辺では浴衣姿の力士を何人も見かけました。
あ、そうだ、ここは両国
(あとで、9月場所開催中ということを思い出しました)。

練習はみっちり。
まあ、なんとかかんとか完成間近、
ということにしておきましょう。

最後は通し練習。

で、帰りに両国駅に行ったら
すごい人!

ちょうど大相撲が終わったところでした。

ここでやっと9月場所のことを思い出したのです。
お土産が入った袋を手にした人がたくさん。
いいな~、一度でいいから
あのお土産ほしい。

だれもご招待してくれないのよね。

駅のホームも人いっぱい。
あ~、ここは両国。

そうそう、5000人で歌う国技館の第九、
また出ることにしたので、
戻ってくることができますね。
お土産はないけど。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんだ三連休ですね | トップ | パスポート切り替えの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽&麻雀」カテゴリの最新記事