ホリスティックライフ in 世田谷

都会の中の田舎に住み、ウキウキ、ワクワク楽しく暮らす。
キーワードは、ホリスティックライフ。

年末は温泉&おいしいもの

2016-12-30 20:06:07 | たび<国内>
今年の締めくくりは西浦温泉へ。
愛知県のちょっとマイナー?な温泉地です。
とはいえ、年末というのに満員。
こういう時期に意外と温泉に行く人、
たくさんいるようですね。

強風で吹きっさらしだった
屋上の露天風呂からは夕日、
大浴場からは日の出が楽しめます。
ぜいたくな・・・はずでしたが、
雲にかくれんぼ。
雰囲気だけ味わってきました。

さてさて、お楽しみの夕食は・・・。





アカザエビのお刺身が絶品でした。
金目鯛もね。



伊勢エビのパイ焼きなどなど。
アワビが付け合わせだったりして。



鯛の煮付。煮汁をご飯にかけて食べたい気分でした。



鯛しゃぶ。ゴマだれとポン酢で。



ズワイガニの天ぷらやタコのマリネも。

〆は、十六穀米にあさりの味噌汁。

どれもこれもおいしくいただきましたよ。



抹茶プリンにロールケーキ、
とろとろメロン、
これもポイント高かったですね。

そして、海を見ながら温泉三昧。

あ~、極楽極楽~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊川稲荷坐禅会&モリバモー... | トップ | インド~断食~ゴスペル~大分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび<国内>」カテゴリの最新記事