スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

音楽事故、、

2024-04-02 01:59:00 | Weblog
本日は
本当にドキドキの1日でした


パーティに出てくださる生徒さんの音楽の入ったUSBが
破損した😵😵😵😵😵

日曜日

朝から私はヨガ🧘‍♀️

谷堂先生は生徒さんのデモの練習の中

途中で接続不良のように音楽が出なくなり

最近、そんなことあるなーと接触不良や埃、かなーと思いながらやってました


自分たちの練習は音楽なしでやって


午後はフリーでそれぞれの時間

私は家のことやりながらもお墓参りに


谷堂先生はおでかけ⁉️どこに行ってるか知らん🤣🤣🤣🤣


そんな状況の中

夜八時頃

自宅で合流

USBのこと、やっていたらしく

復旧作業のところに行こうと思う、、、と

ホームページ見ると5000円とか一万円とか書いてあるのですが
電話したら、、、、


破格の値段もありとか?


2週間以上

猶予があればそこそこ

がしかーし

私たちは1日であげて欲しい

という人にとっては

エスペシャリの値段、、、当然ですが、、、

料金表にはない破格の値段でした

今回のことをブログやSNSに載せていいものかと

金額提示の時に話したところ
問題なくいいですと言ってもらいました


逆に
今回支払った金額はさほどでもないとの見解


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーティまでカウントダウン | トップ | パーティ準備🤩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。