スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

この夏はタンゴ

2019-07-09 11:50:44 | パーティー
この夏のパーティでは、何故か


プロデモはタンゴの2019夏です

新しく作ったドレスを披露するのは静岡しかなく、、、

2枚のうちの1枚は恐らく、冬になりそうです😵😵😵

OBになると、クイックやタンゴを踊る人が少なくなります

なので、まだ踊ってますよねー的な谷堂組はタンゴ

衣装はこのタンゴの曲に合わせて作ったタンゴ2代目のドレス


初代のドレスもとてもお気に入り

3代目は来年作ろうかなー

今週末は東部日本、観戦にも力が入ります!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会終了 | トップ | メガネ作ったよー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンゴデモ (エミファン)
2019-07-10 20:13:06
よいですねぇ
やはり人生の凄みを感じさせます。
静岡のデモ、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。