スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

30年ほども前の出会いが今

2019-06-11 16:01:48 | 恵美のあがき
卒業旅行にヨーロッパに21日間 親に出してもらって出かけたことがあります。

今思えば、本当に親には感謝しきり

その当時で50万払ってくれたことを記憶しています

その旅行の最中に ダンスタイムで踊りまくって←ディスコ

知り合った方と、住所を交換して文通をしたのですが、その当時、文通を外人としたくて

ペンパルというところに登録して、何人かとやり取りしたことがあります

この旅行でもう一人、私とやり取りした外人から2年ほど前に、

19〇〇年にハヤノエミという人と知り合ってこの住所をもらったのだけれでもいま彼女はどうしているか教えてほしい

という内容で実家に手紙が来ました

両親も気持ち悪がって、恵美はだれとでも友達になっちゃうんだから!! こんな時期に的な思いで

私も迷惑かけて困ったな~~と思って、すぐにメールアドレスが書いてあったのでメールしました

すると、メールがエラーで戻ってきたので、これはじゃ~仕方ないと思って一度話は終わったのですが、その手紙を先日家の掃除していたら出てきて

懲りずにもう一度メールしたら。。。。返事がきました

イェ~~~~~イ

約30年の時を経て、今だったら世界中の人と簡単に友達?!になれそうですが、30年ほど前の人との再会とは、とても不思議な嬉しいハプニングで

事件とかにもつながりやすいけれども、十分に注意して 今後もコンタクトを取りたいと思います


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史ある日本インターのファ... | トップ | 明学競技ダンス部歓迎会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペンパル (エミファン)
2019-06-11 20:12:45
若い日本美人と知り合いになったら
いつまでも気になるでしょうね。
実家に手紙を出すぐらいだから、
相当の入れ込みよう、熱中症です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。