スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

谷堂父 88歳ハピバ

2019-07-25 23:15:53 | たにどう通信
今日は谷堂父の88歳の誕生日でして、家族でお祝いの食事を予定にしていました

谷堂先生は理事会のため少し遅れるかもということで、私も駿介たちのレッスン終わって

帰宅後に準備をしていました

すると、時間勘違いしていることに気づき

17時52分に18時集合とわかり

シャワー浴びて髪をほどいたばかりだったので
慌てて編み込み自転車にまたがり着いたのが


18時03分

初めて会う兄のお相手の方とご挨拶して

石心亭にて食事開始



数々のお料理を

とにかく美味しい美味しいと食べる両親

サーロインを選ぶ母に

その言葉に胃がもたれそうになる私

でもさすが石心亭

全てが美味しくて、楽しかったです!

















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛岡にいく楽しみ | トップ | 今日も無事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風貌 (エミファン)
2019-07-26 04:31:49
お父様はエンジニアらしい風貌ですね。
そんなふうに年を取りたいな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。