スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

やっときましたパナソニック洗濯機

2020-01-06 15:34:00 | Weblog
今日からスタッフが出勤して仕事初日ですが


私は帰京後

年末の洗濯機の配達日を今日に振り替えておりましたので待機<


午後ということでしたが午後一で到着しました


以前の洗濯機もギリギリまで使い


7年間フル稼働で


年に一度はメンテナンスに来てもらい大活躍してくださいました!


今日きたのは


遠隔操作のできる


パナソニックのドラムちゃんです


ネットに繋いでできるらしいです。


今度は説明書を読んでよーーく使い分けたいと思います。


しばらくは使い勝手が慣れないのですが


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めまして報告 | トップ | 猫猫猫 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tanko)
2020-01-06 21:31:13
はじめまして。ブログを楽しく拝読させていただいてます。我が家の洗濯機と同じです❗️頑張って使いこなして下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。