スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

谷堂組とマーカス 2024 春ぅ

2024-02-25 14:26:00 | Weblog
マーカスがいた4日間😘😘😘😘😘

羽田に迎えに行き

カーナビに踊らされ😔😔

一般道をひたすら走る😅😅

到着後の夜はNDS主催のレクチャー




私はラボ終わりに、マーカスをピックアップして六本木ゼストへ
2日目

レッスン初日は


愛弟子の粋な計らいで写真を撮ってくれてました😙😙

そして、マーカスはレクチャーのときに

何人かの選手をモデルにその都度そばに呼んで話を展開していたのですが

金野君を呼んだ後すぐに
ネクタイを👔見て
これ?👀👀

ってジェスチャーを見せると

金野君もすぐに谷堂先生の方に目を向けて

マーカス⁉️凄すぎる🤣🤣🤣🤣😂

要は、このネクタイセイジのじゃない?
って事です😋

たまたま、先日、
金野君にたくさんいいネクタイ持ってると思うけど

気に入ったのがあったら持って行っていいよ

っといって彼が選んだものがこれでした

驚いちゃうなぁ☺️☺️☺️

そんな人柄も

私たちが大好きな理由の一つです

3日目のレッスンでは

外国人もきて

ラストはマーカスの依頼で予定にした
中国人カップル👫

お名前がAmyさんで私自身、イギリスで一時期EmiではなくAmyにしていたこともあり

とても親近感が湧きました😚😚

なんと、大学を終えたばかりとか😝

お肌ツルツルでかわいい😍🩷

写真は撮れなかった😅

そして、プロアマの生徒さんとの練習にマーカスのレッスンの後にたにどうダンスワールドを使用したRazar選手は

たにどうダンスワールドに通うフキさんの知り合いでもある選手



今日のコンペではベストを尽くしてください💞💞💝






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコズの投稿は母へ😊😊😊😊 | トップ | 先生、頑張りすぎ😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。