スタンダード motoチャンのP

ブログ開設648ま8日目👋
アメブロ http://profile.ameba.jp/bonchan01724/

先生、頑張りすぎ😱

2024-02-29 01:08:00 | Weblog
ついに⁉️

谷堂先生ダウンのholiday

谷堂組の😝😰休みは具合悪くなった時⁉️というスタンスで未だにやっています

先週、私が喉の痛みと咳で調子を崩し😅

昨日からもりもり元気になったら🤩

谷堂先生曰く

恵美菌かに侵された😱😱😱😱とのこと

何言ってるんだか?
私がコロナになった時

先月インフルエンザになった時

かからなかった谷堂先生

ちょいと風邪引いた私の菌をもらうなんて😨😨😨あり得ない🤪🤪🤪
 
しかし、激務で
仲良しの安東先生からは

谷ちゃん死んじゃうよ‼️
なんて言われてますが😝

先生が、やりたいことやっているので

見守るしかないです😓

私は本日東京より暖かい⁉️盛岡に出かけ


帰京後は

赤坂見附でレッスン😗

真尋は本日

うちの教室に入ってマックス仕事したようです🥳🥳🥳🥳🥳😟

でも、谷堂先生に比べたら10分の1

と、自分で言ってました



頑張ってる真尋も2年目に入ります👀

クビにしなくて良かった😓

また、新しい仲間ももしかしたら増えるかもです😉



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷堂組とマーカス 2024 春ぅ | トップ | スーパーが終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。