silly ski squadronスキー雑記

バカなスキー集団。スキーならなんでもやります京都方面本部。
突撃我ニ続ケ!!

自転車用シューズ

2009年05月08日 19時09分02秒 | スキーオフトレ
ピストの完成にあたって靴も新調しました。
自転車専用の靴としては三足目です。ずっと以前のMTB用SPDローカットトレッキングシューズ(既に廃棄)、昨年購入したロード用のadidas社製シューズ(街乗り用、サイクロン)。
そして今回はROISWIN(ロイスウィン)社のトラックシューズです。結構なお値段でした。。。
これにMKS(三ヶ島)のクリートを装着します。

ちなみに普段のMTBではローカットはモンベルのもの、ミドルカットはメレルのものを用いています。
防水の必要のない時にはボリエールのアプローチシューズも底が堅牢で快適です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW白馬五竜2009 | トップ | ピスト(トラックレーサー) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (にいじ)
2009-05-09 08:16:03
アディダスのウォーターグリップシューズ「ジャパウ」を愛用してます。
難点は寒いときに水にはまると即入水、精神的・体力的ダメージをかなりうけることです・・・。
不必要なパンチを求めている方にお勧めです・・・。
Unknown (ボマー)
2009-05-09 22:58:25
>にいじ氏
いやあ、あれは素晴らしい!
特に春先の雪解け水をMTBで横切るとき等は最高でしょう(^o^)ノ
見ていて爽快です。
やはりMTBはパンチですよねパンチ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキーオフトレ」カテゴリの最新記事