こんな女将の独り言(神戸福原ぼっかけ「あーちゃん」お店blog)

神戸は福原で細々と営んでいる「ぼっかけうどん」のお店「あーちゃん」の女将がうだうだと日々のあれこれを語ります(笑)

難しいなぁ。。と。

2024年04月03日 | Weblog
先日upした私のblogですが、、、

その内容にblogの主旨に

違反する事柄があったのか、

知らない間に

投稿拒否されていたことに

気がついたのは、

つい先日のことでした(´ε`;)ゞ



なんかおかしいと思ったものの、

拒否される理由が

思いつかなかったし💧

折角コメントも頂いていたのに、

そのコメントさえもup出来ず💦

本当に申し訳なくて😖💦

昨今、SNS等での誹謗中傷とか

いろんな事があるために

文章内容にちょっとした

誤解を生じる内容と判断されると

blogだとその文章が残るため

投稿拒否されてしまうのかも💧

なので、再度読み直し、

名前を書き直したら

なんとか表に出られた模様

(´ー`A;)(; ̄ー ̄A


こちらは誹謗も中傷も

しているつもりはないし、

何がいけなかったのかなぁと💦

ちょっとした何気ない言動と

本人は思っていても、

ひとつ間違えば誤解を招いて

議員辞職になる世の中。。(-ω-;)

自身の言動も気を配らねばと

今日のニュースを見て

痛感しました(´ε`;)ゞ

本音が聞けん世の中になりよるな。。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一体、なんなの?!、、、┐('~`;)┌ | トップ | 桜の季節(*´艸`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。