§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

信じてみたら幸せなアニマルコミュニケーション

2022年02月14日 18時30分55秒 | アニマルコミュニケーション

みなさんはアニマルコミュニケーションと聞いて、どのようなイメージをもたれるでしょうか

「興味ある!」
「聞いてみたい!」
といった反面
「うさんくさい」
「ほんとにそんなこと言ってるの?」
というご感想もあるかと思います。

どのようなイメージを抱かれても、
それはすべて自由で、すべてが正解なのです。

私はそう思って、動物さんからのメッセージを受け取りお伝えしています。

本当にそんなことを言っているのか?については、どこにも答えはないのです。

ただ、信じてみたら、いつも見る風景が少し違って見えたり
ちょっとした変化に、もしかして・・・と幸せを感じたりすることができるかな、と思っています。

限られた時間の中で、わたしたちは過ごしています。

それだったら、一分一秒でも幸せを感じる時間を
過ごした方が、素敵だなって私はいつも思っています。

 

イメージの伝わり方は、アニマルコミュニケーターの方
それぞれだと思います。

私は、ほわほわとしたイメージや感情が届き
それを言葉に置き換えるとどんな言葉が合うのかな?と考えて
メッセージとして落とし込んでいます。

ピッタリした表現が見つかるまで、掘り下げていっています。

 

例えば・・・

ご家族へ何かお伝えすることがありますか?

と聞いた時、多くの動物さんは感謝のイメージを届けてくれます。

その中で、「ありがとう」でも「お母さん」でもない
なんかもっと違った表現が届き

それをたぐっていったら

「LOVE マミー!」

となり、そのままお伝えしたところ
お母さんは、クオーターの方で、ご家族ともよく英語でコミュニケーションをとっているとのこと。

自分が受け取ったイメージは、正しかったんだなって
背中を押してもらったメッセージのひとつでした。

 

このようなエピソードはたくさんありますので
少しずつお伝えしていきたいと思っています。

今回もお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)

 

アニマルコミュニケーションについては、こちら をご覧くださいませ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルコミュニケーション... | トップ | お空からも届くメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニマルコミュニケーション」カテゴリの最新記事