§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

コッ会に行こう!(代々木公園ドッグラン その2)

2007年09月04日 11時37分47秒 | ワンコ
昨日の続きで今日は参加メンバーの紹介です



相変わらず人んちの犬なのに、いじりまくっちゃって・・・

不快な思いをされた飼い主さんはご連絡くださいね~
直しますから


まずは、Dana-Momちゃん ちの 長女 デイナちゃん



おっとり美人系かと思いきや・・・



一触即発

どちらが背後を取るか!

一本勝負 はじめっ





攻めるデイナに、守りのボギー



結局勝負がつかず、次回までお預け 




その頃、弟の ちゅら君 は、キャンディーままちゃん ちの モネちゃん と
イチャイチャ中



それを見ていた、KEN'S Mummyさん ちの KEN君



女のおちりを嗅いでいないで・・・



と言ったとか言わないとか・・・


ガールズチームでは、一番のピチピチギャルモネちゃん
ラスティままさん ちの ラスティ君 ともご挨拶

 
ラス君、ごめん!正面写真みんなボケボケでした~。ごめんねー

そんなモテ女 モネちゃんのハートを射止めたのは



こんなオヤジ犬でよければ・・・

あっちでモテモテ こっちでモテモテしていると、
ヤキモキしちゃうのが、兄の キャンディー君



と、言ったとか、言わないとか


昨日のコメントで、うきっきちゃんに

『その2、その3、その4・・・も楽しみにしています。』

と書かれて、そんなに続かないよ~ なんて思っていましたが・・・

全然終わらない

続きはまた明日~


参加していま~す  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
お帰り前に押してってちょ

(バナーをクリックすると、新しいウィンドウでブログ村が開きます。
コッカー部門でボッギッカムにポイントが入り、ぼじょじぇ大喜びです)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッ会に行こう!(代々木公... | トップ | コッ会に行こう!(代々木公... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのし~ (レディママ)
2007-09-04 16:16:43
土曜日はゆっくりできなかったけれど、楽しいひとときでした。
ありがとう。
じぇにさん、そしてとーさんまでも、
うちのガキンチョの相手をして下さり、彼も感激しておりました
それにしてもじぇにさん、面白過ぎ!
そこいらの漫画より笑えるぞよ。

さあ、うちの箱入り娘をどういじるおつもりかしら~

又、遊んでね
返信する
始めまして。 (さぃ)
2007-09-04 20:57:27
いつも拝見させて頂いています!
きょうついに初コメします。

代々木公園たのしそうですね~♪
うちには、Aコッカー×Mダックスのmixちゃんがいます。
土曜日、じぇにさん&ボギーくん&ジョイちゃんを見に行っちゃおうかなーと思いましたが、勇気が出ず、断念してしまいました

よろしければなかよくしてくださぃ
返信する
Unknown (Mi)
2007-09-04 21:38:28
先日お疲れさまでした。
じぇにさん、面白すぎ~~~!!です。
お腹抱えて笑っちゃった!
確実にその4までは行きそうじゃない?

Miとしては、もっといじくってほしいな~

さくらの困り顔がキャラとして定着したみたいで
じぇにさんのおかげです、ありがとう

明日も明後日も楽しみにしています

返信する
Unknown (Dana-Mom)
2007-09-04 22:42:45
あはは、今日もまた超おもしろ~い
沢山いじってくれてありがとう

じぇにちゃん、カンペキにウチの子達の性格見抜いてるね
キレキャラのデイナに、ちょっとナンパなちゅら助~あはは個性強いよね
まぁ、飼い主に似るっていうしね~仕方ないかぁ(笑)

<追伸>
おとこのふぇろもんは えんりょ しとくでちゅ

じょっちゃんと じぇにたんは だいかんげい
こんど くんくん しちゃいまちゅよ  by ちゅら
返信する
Unknown (キャンモネパパ)
2007-09-05 00:00:23
土曜日はお疲れさまでした。

このブログを読んでると、ホント楽しかったな~って思います。

たくさんいじってもらえて嬉しいけど、あながちチビたちの気持ちは当たってるかも…

毎回楽しみにしてるんでもっといじくり倒してくれても全然オッケーです。

またいっぱい遊んで下さい、お疲れさまでした~
返信する
またまた爆笑 (KEN's mummy)
2007-09-05 03:37:59
今日もあははは!
またまたKENのこといじくってくれてありがとう
ちょっと売れ始めた芸能人みたいな気がしてうれしい

だれか男のお尻を嗅ぎに来てくれないかなあ
なんて言っても目印があるから
ブラタンは嗅ぎやすいぞ
返信する
Unknown (小姫ママ)
2007-09-05 09:00:54
代々木行きたかったなぁ~
じぇにさんのブログが楽しすぎで この中に入りたかったーって思っちゃう!
でも、23日に会えるんだ
よろしくね
返信する
この日のボー (は・ぐっさん家)
2007-09-05 09:26:35
なんかカッコえぇ~
(ブログを見る限り
かわいいコッカーちゃんたちに囲まれて
なんだか生き生きしてるね
なかでも、「よせやいっ」の写真が好き
鶏がらのあんよもミニスカもありだね
返信する
ありこめ! (じぇに@管理人)
2007-09-05 11:08:51
レディママ
夏休みも終わって元気を取り戻したようねぇ~
ふふ
いじったわよぉ~
って、またしても写真が・・・
あんなにレディちゃんたくさん撮ったのになぁ
それでもいくつかセレクトしてメールしましね。



さぃさん
 & はじめまして!
初コメントうれしいです
ありがとうございます。

あらあら、残念。
ぜひ次は声かけに来てくださいな。
さぃさんちの、ワンコさんのお名前は何ですか?
とっても気になるかけあわせですねぇ。
ブログがあったら教えてくださいね。

これからも、がんばってイベントに出没しようと思っているので
機会があればお会いしましょうね♪

これからもよろしくお願いします。



Miちゃん
さくらちゃんのいじりは、今日が本番よ
いつしか、困り顔が定着しちゃったねー
本当はかわえぇおなごなのにね。
ふふ



Dana-Momちゃん
えぇ?!
飼い主に似ているって・・・どっちがどっち?!
デナちゅらみたいな動きをしてくれると
絡んだ写真が撮れて、後のいじりがしやすいです

そのままの路線でGO!ですよ。



キャンモネパパ
モネちゃんは、いつもボギーにチュ
ってしてくれるんで、すごくうれしいです。
モテ女モネ。
この先どんな女の子になるか、パパ心配だねー



KEN'S Mummy
売れ始めた芸能人って・・・
気持ちはわかりますー
家も、よそのブログでいじられているとうれしいの。
根っからのお笑い好きなのね、お互い

犬も人も何度か会っていると、写真撮っても
距離が近くなってくるんで、加工がしやすいです。



小姫ママ
こんなんで、参考になるかしらー?
でも、楽しかったですよ。
23日行けるのね、楽しみだわん。



は・ぐっさん家
そうそう、私もそう思った!!
(親ばかー)
なんだか、キリッとしているよね?
今は、雷が鳴っていて、お膝の上でブルブルの
ダメ犬になっていますけどね
返信する

コメントを投稿

ワンコ」カテゴリの最新記事