§・∀・§ ボギッカムだWAN

ワンコとの生活とアニマルコミュニケーション

2018-2019 Game28(沼津大会)&眼科検診

2018年12月27日 18時56分28秒 | ドッグスポーツ
何だかんだで、やっぱ当日エントリーで行ってしまった
沼津、ロイヤルフィールド大会。
ここは、毎度ひなたショーヨーがアジリティのレッスンを受けているところ。


しかもNDA初のSコート!



けっこうな、圧迫感(笑)

でも、力まず投げられるし
ワンコ(特にひなた(笑))も、すぐそこがエンドバナーだから
ぶっ飛ばさなくてもよくて、
落ち着いてゲームできました(^-^)

まぁ、決勝は、ギラついてしまったけどね( ̄▽ ̄;)



お天気も良くて、じょったんもごきげんさん♪
自分からコットに乗るほどの、ご活発ぶり!

めんめが見えなくなってから、初めてのこと!!
感動です(≧∀≦)



そして本日は、じょったんの眼科検診日。

今年3月に水晶体脱臼して眼圧が上がった右目。
角膜腫瘍が心配された左目。

どちらも良い方向に進んでいました!!

右目は、眼球が収縮し、眼圧が今後上がることは
まずないでしょう、と。
本犬、だいぶ楽になったでしょう、と。



じょったん、サイコー!!(*≧∀≦*)

漢方サプリを飲み始めてから、心臓が強く打つようになって、
血の巡りが良くなったかな

見えないことには変わりないし
感情の起伏がわかりにくいけど、
一緒にいると、よくわかる。

ジョイ、この頃本当に楽しそう(^-^)

私の出勤のお見送りまでしてくれるようになりました♪




大変な時もあったけど、じょったんも、頑張ってるよ〜



ポチポチありがとうございます(*^-^*) 


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-2019 Game26(裾野大会) | トップ | 2018-2019 Game30(寒川大会) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanako's Mom)
2018-12-28 19:09:16
じょったん、本当に最高!!年末に何よりのお知らせです。
一生懸命頑張ってくれて、じぇにさん、良かったね♪
良い年を迎えられますよ。
ありがとう (じぇに@管理人)
2018-12-28 21:55:02
Hanako's Momさま
少しずつですが、じょったんが、また元気を取り戻してくれているのを感じられて、めんめのストレスが軽減されているんだとわかり、本当に嬉しかったです^ - ^
走り回ったりボールで遊んだりしなくなっても、へっちゃら!
じょったん、さすがですよ!
いつも温かく見守ってくださってありがとうございます😊
Hanako's Momさんファミリーにもよき年が訪れますように。

コメントを投稿

ドッグスポーツ」カテゴリの最新記事