D'Trick mania

Le champagne et la santé, hier et aujourd’hui

今週行った店。

2009-03-13 | bacchus
水曜日は会社帰りにちょっと一杯って出来そうなスペイン・バルに行ってみようとスペインバル ガボスに。
ちょっと1杯のはずが・・・。
味とコスト的にはイマイチでした。

木曜日は買い物の誘惑に、ヨガの後に新宿へ。
目的の店は無く、メニューの看板を見て、チャレンジャーで行ってみたのは、マダム シルキュ
怪しげーというか、胡散臭いチープなカンジが、マルイワンのゴスロリがいそうな雰囲気でしたが、予想していなかったほど食事は美味しく、量が全体的に少ないのが難点と、店員はイマイチ・・・イマニなんですが、立地と値段を考えたらこれはあり!でした。
あ、客層は大人ばかりでしたよ、実際は。

金曜日は新人歓迎ランチで、ぴえにゅ
入り口はメルヘンな小屋風、内装は南仏というより南の島、特筆する食器も無いのですが、結構美味しかったです。
ワインを飲みたくなった。
お昼休憩のランチに行くにはちょっとボリュームあるし、高めかなー、と思うのですが、夜美味しいご飯を食べに行く+ワインを安く飲む、っていうコンセプトにすればまずまずかな。

時間をかけたのんびりランチ・・・とか考えたらSinに行きたくなった。苦笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿