やよひのつれづれ日記 Yayoi's Japanese Calligraphy

毎日のことを書き留めています。

七夕

2012-07-07 19:34:36 | 日々の出来事

今日は、樹君が遊びに来てくれました。

何する??って聞かかれても我が家にはおもちゃらしきものが見当たらないので・・・。

昨年の七夕セットが残っていたので(今年は飾り付けをパスしましたので・・・・)

それで時間つぶしを??しました。

笹の葉がないので・・・・・。

樹君お願いごとは・・・・・。叶うかな??

最後の飾りつけは・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (nanae,yae)
2012-07-09 21:35:35
yayoiさん。

まあ~乗りの良い事・・・楽しく微笑ましい
様子が伝わってきますよ。笑

今年は樹君の願いが叶うと良いですね。
おばあちゃんも一緒に楽しめていいな~。

我が家はもう大きくなって体力的についていけません。笑
良かったです!! (nanae,yaeさんへ)
2012-07-11 21:28:27
nanae,yaeさんお元気になられて良かったです。
子供は、小さいうちが一番楽しいかも??
体力的にも。笑

コメントを投稿