サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

子ども日記(2024.2.13)長男にカメラ

2024-02-13 | 子育て
高校から写真部に入るという。

既に入部届を出したという。

顧問の先生にオススメカメラメーカーも聞き、もう買うしかないなと週末家電店まわり。

3件ほど回ってカメラ他セットを購入。なかなかの出費だったが、長男の喜ぶ顔で痛みも感じないわ。笑

3連休土曜にセントレアに飛行機を撮りに行ったのですが、またいろんなとこに駆り出させられそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども日記(2024.2.10) セ... | トップ | NISA始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿