サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

五輪閉幕

2021-08-09 | その他
やっと五輪が終わりましたね。アスリートの皆さんには、良い結果が出た方も出なかった方もお疲れ様でした。ボランティアの皆さんもね。

複雑な気持ちで観たり観なかったり。

まあ、私が一番今回の五輪で印象に残ったのは名古屋市長かな。

世界のアスリートがどんな感想を持っているか気になりますが、まあ、こちらも悲喜交々でしょうな。

日本から世界にコロナが拡大することのないよう願いつつ、まだパラリンピックがありました。

素朴な疑問なんだが、五輪とパラってなんで分けて開催しているんだろうね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども日記(2021.8.7) | トップ | 子ども日記(2021.8.11) ポ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンニン)
2021-08-14 09:27:54
IOCさんが交換してくれるそうで何より。

コメントを投稿