サッカーと子育てと少しだけスキーバカのブログ

愛息の順調な成長などをてきとうに記録しています
冬には少しだけスキーバカになります
あとはJリーグについて書いてます

多分。

2021-06-18 | サッカーその他
先日、仕事で浜松市街を歩いていたら、清水のヴァウド選手らしき方をお見かけしました。

スマートでサッカー選手ぽくない感じでしたけど、PUMAのポロシャツ着ていたし、多分。

ブラジル総領事館あたりにいましたので何かの手続きでしょうか。他に選手ぽくないブラジル人らしき方と二人でした。

まさかの磐田に移籍とか。ないか。

岡﨑慎司選手、ファンソッコ選手と、私が直に遭遇した選手は以後なかなかの活躍をしてくれましたので期待しちゃいます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス その28 | トップ | 子ども日記(2021.6.19) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホンニン)
2021-06-24 19:29:12
ブラジルマッチのPRに来ていた模様ですね。

コメントを投稿